先日、ある所から優しいお声掛けをいただ

先日、ある所から優しいお声掛けをいただきましてもう10年以上も行っていない健康診断へ行ってきました!

テレビなどでも有名人の方が、番組の中で診察したら大きな病気を早期に発見できてとか聞いたりするので、とても嬉しいキッカケをいただけたと思っています。本当に感謝です!ありがとうございます!

健康診断に関わって下さる病院の方って、淡としてますね。きっと毎日のように同じような事をしてるからだと思うんですが

前半戦に身長と体重を計り、

どうですか?

みたいな事を聞かれたので何か答えなければと思い、

思ってたより重いですね笑

と答えたら、

あっ

って苦笑いされました。

聞かれたから答えただけなんだけどなぁ。だったら、身長と体重を計っただけで、なぜ確認の言葉を入れたんだろうって思っちゃった笑

他にも色と診ていただくと

どうも視力が悪くなっているようで

右が05と言われ、左が15と言われました!

こういうのをガチャ目っていうみたいですね。

普段は全く問題なく生活できているから、自分が不思議に思えた瞬間でした笑

最近は運動してなかったし、遠くを見る機会も減ってきてるから、電車移動しながら外を眺めることにします。

遠くを見たり、緑を見たりすると目に良いと聞いたので。

そしてちょっと痩せたいダイエットサプリと思います!

思ったより体重があったのでまず3キロ!