グルテンフリーなパンケーキ早速!先

グルテンフリーなパンケーキ

早速!先ほどご紹介したてふで

パンケーキを作ってみました笑

美味し

小麦粉不使用なのにモチモチっ

これで米粉などより低糖質だから、

ダイエットできるなんて嬉しすぎますね!

小麦粉に関しては色な噂がありますが、自分自身が何を信じて体感し、何を選んで自分の身体を作るかがとても大切だと思います。

私は1年近くグルテンフリーをしていますが、

過度なむくみや肌荒れや過度な過食が改善され、

私にはグルテンフリーが合っていたみたいです

久しぶりに小麦粉製品を食べてみると、

やはり過度な眠気や、

過食したい衝動やお腹を壊すようになりました笑

私達の身体は食べたもので作られます。

ですので、

自分に合った、

身体が喜ぶ食選びをしていきたいですね

自分を守れるのは自分自身ですからね

続けられる習慣を続けることが大切ですね

-パンケーキ

-栄養満点テフてふテフ粉

-可愛い-食物繊維ダイエット仲間

-ダイエット肌荒れ改善便秘解消

-頭皮マッサージ-脚痩せ

-女子力アップむくみむくみ解消脚痩せ

-薄毛改善

-グルテンフリー

-痩せたいダイエットサプリ